トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜も戦力に使います

野菜のクラウドファンディングをしようと思いましたが止めました。野菜は数少ない僕の戦力のため小銭欲しくてやっても

もったいないと気持ちが変わりました。野菜を有効利用してビジネスにもプライベートでもプラスに持って行ければと

思います。武器になる物は全て使います。


今日は昼過ぎに11月のアパート経費を整理して、その後は録画しておいたドクターXを観ました。贅沢ですよね。

でも退職して一番気に入っているのは夕焼けを見ながらの犬の散歩です。優雅ですw サラリーマンの時は

家に戻るのはほとんど暗くなってからでしたからね。


フリーランスは自宅に居ると情報が入って来ません。そのため数名の方にショートメールを送って現在の雰囲気を確認して

います。雰囲気さえ分かれば長年の経験で状況を想像出来ます。結構当たるんですよ。仕事では既に三矢放ちましたので四矢目を

今週放つ予定です。戦争ですから。真田丸の気分です。