トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート仕事始め

今日は埼玉のアパートの掃除でした。2週間ぶりでしたが綺麗でした。行き帰りで所要時間2時間位です。通常は車で行きます。

今年の初出勤ですが上司の顔色を伺う必要も無くストレスがゼロの仕事始めです。別荘に行くための車の運転の

練習としても大事な仕事です。帰ってからは12月の経費の整理でした。これが毎月疲れるんです。


本日のプラチナは買った時から1枚当たり3000円の値上がりをしています。もちろん利益にはまだまだですので

もっともっと値上がりして欲しいです。金は1オンス16万円なので少しさがったら綺麗なので買いたいです。


僕の業界復帰の話はまだ入って来ません。昼過ぎクシャミが出ましたので話は出ているとは思いますがw

とにかく第一報が待ち遠しいです。