トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株で2000円取れました。

株は久しぶり2000円をゲットしました。他は大幅下落で塩ずけですがなんとかなるでしょう。塩ずけもこれで2度目。焦らず待ちます。あと先日銀行で勧められた投資信託を50万円買いました。通称健次と言う投資信託です。いきなりマイナスですがこれも待ちます。銀行の窓口で買うと手数料が取られますのでネットで購入しました。銀行で可愛いお嬢さんが勧めてくれたのですがネットで手数料が不要との説明はありませんでした(笑)ごめんなさい!アパートは今日も板橋区の戸建ての空気の入れ替えに行きました。セミリタイアと言ってもかなり忙しいんです。