トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日も株で取りました。

今日の株は6500円の収益でした。下がると狙っていましたので嬉しいです。保有金額は156万円になっています。

よってこれまで6万円の合計収益です。今の所順調です。明日は続落で無い事を祈ります。


フリーランスは今日2社訪問しました。2社共に前向きな話で良かったです。日当は交通費込みで1回1万円を希望しました。

さてどうなるか。


熱海の戸建アパートは合意価格で買ってくれと不動産会社から懇願されました。でももう買う気持ちが無くなったので

丁重にお断りしました。不動産会社さん残念でした。