トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

昨年のアルバイトは35万円

申告のための源泉徴収票が揃いました。昨年のアルバイトは35万円でした。6月からやったので月5万円です。まあ頑張りました。

いろんな経験や思い出が出来ました。1月もしっかりやりましたが2月からはフリーランスで頑張ります。


1月の株は52000円の収益だったので今日引き出しました。現在100万円を口座に入れて売買をしています。これまでは150万円

でしたが50万円を別で運用しており、これからは100万円でやって行きます。昨日アメリカが上がりましたので月曜日は

しっかり儲けたいです。


何もない週末は格別ですね。のんびり散歩したりフリーランスの計画を練っています。明日も予定無しです。顧客訪問や株って

結構神経を使うのでのんびりは必要です。