トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活没でした。

就活ですが早くも1社からお断りが来ました。ガク。僕のやって来た事には興味を示してくれましたが年齢を知ったら即没でした。もう1社ありますから期待したい😭 株の収益は今日はゼロ。良い事と言ったら初めてアパートの借主さんに僕が作った蕪をおすそ分けした事。無農薬で有機肥料で栽培しているので美味しいんです。借主さんにはお子さんがいるのでクリーム煮にして食べさせるのを提案しました。僕の野菜でプチ幸せを感じてくれると嬉しい。美味しさは正直だから。ブロッコリーやルッコラとかも人気です。