トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株について思うこと

株は終盤に暴落して利益が出て来たので売却しました。3500円の収益です。想定よりかなり低いですが明日の夢の利益より

今日の確実な利益です。今月は通算35000円です。明日はどうなりますやら。


株をやっていると自分でお金を稼げているので自信になります。長年サラリーマンでお金をもらうしか手段を知りませんでした

ので株やアルバイトで稼げて嬉しいです。アルバイトは誰でも出来ますが株は経験が必要です。アルバイトはそろそろ終盤ですが株は

一生やれますので良い稼ぐ力を手に入れました。


アパートは来週末に一部屋退去します。五年前にアパートを買う前から居てくれた人ですのでリフォーム代金が数十万覚悟しています。

でも必要経費ですので早急にやりたいと思います。