トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建をゲット

熱海の戸建を買って来ました。海からも近く温泉も横を通っています。築古ですがメンテをやって来たみたいで

それ程経年を感じられません。現金を用意したら厚さが8センチ近く有りましたw 帰りに近くにあるアパートに

立ち寄り見て来ましたが綺麗でした。始めて住人の方と立ち話をして来ました。


契約に行く前に熱海駅に近いケーキ屋に行きお土産にタルトを買って来ました。とにかく上品で美味しいです。

家内が上機嫌でした。


駅のホームから撮影。熱海はすでに桜の仲間が色づき始めています。綺麗です。