トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株がまた上がり始めました。

初体験ですが塩ずけの株を現引しました。まだしばらくその価格まで戻るのが見えないので。金利も馬鹿になりませんので。なお今日は4000円弱の収益でした。また塩ずけにならない様に慎重にやりたいです。アパートは鍵の交換に21000円、テレビアンテナに45000円、階段のペンキ塗りに18万円と出費が続きます。株で収益が取れているので心は穏やかですが株がなかったらキツイでしょうね。明日も株で頑張ります。野菜は作ったキャベツを食べました。めちゃ柔らかくて美味しかったです。国宝級ですね(笑)