トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

武蔵野音大近くの楽器屋さん

今日は初めて武蔵野音大の横を通りました。新校舎になったそうでピカピカでした。大学の近くにあるフェルマータと

言う楽器屋さんに初めて訪問。写真の教本を買って来ました。弓の話や弦の話も出来て良かったです。予算内の

弓が有り次回試したいと思います。


株は今年初めて損きりしました。信用で買っているため金利がどうしても気になりました。他で利益が出たのもあり

今日はプラス800円です。


明日はいよいよフリーランスの会社が前の会社に絶縁を通達します。これでやっと僕の復讐が実現します。

あれから2年5ヶ月掛かりました。赤穂浪士より長かったです。感無量ですね。