トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートに4500万円で買い付けが入りました。

今日の株はデイトレで988円の収益でした。2日分のお弁当代です。明日はもっと取れる様に期待したいです。

この様に下がった時こそ買い時と思いますが塩ずけがあると元気が出ません。


株の年間収益 278,808円


フリーランスは2件目のお客様にも動きが出て来ました。今年後半にでも実績になれば嬉しいです。

腰も治ったのでまた再開します。1件目はいよいよ5月に実績になる予定です。ワクワクですね。


アパートは埼玉のアパートを4500万円で買いたいとの人が現れました。でももう少し考えて動きたいと思います。

この金額では借金と税金を引くと残る手取りはあまり魅力ないのです。