トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝30万円

今日の株収益は588円と情け無い結果でした。でもついに30万円を突破したので良かったです。実際は株の暴落で

含み損が膨大なので一年で見ないと分かりません。株は辞めなければまた良い時が来るとの格言なのでしっかり

食らいついて行こうと思います。


株の年間収益 300,484円


フリーランスは久しぶり金沢のお客様に電話したら良い話が有りました。早速会社に連絡してフォローしてもらい

ました。最近良い話が出て来ます。思い切って昔のお客様に電話する努力の結果です。


今日デパートから郵便が来て何かな?と開封したら給与の振込通知でした。1万円です。忘れていたので得した気分です。

明日入金です。