トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大家さんフェアーでした。

今日は新宿で開催された大家さんフェアーに行って来ました。主目的は賃貸業に特化した税理士さんを探すためでした。

会場には宅配ロッカーやいろんな業種が参加していて参考になりました。税理士さんはお目当の方と話す事が出来ました。

詳細がオフィスに来てくれとなりました。


今日は孫を預かったのでフェアーはそこそこにして自宅に帰り家内と一緒に世話をしました。疲れました。でも家内は僕の

貢献を喜んでくれました。これが一番重要です。


畑は朝一に水をやりに行きました。昨日ジャガイモの発芽が確認出来ほっとしています。とにかく今年は畑も頑張る事に

決めましたからしっかりやっています。