トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

背骨コンディショニングは最高

今日の株収益は2188円でした。金曜日夜に買ったのですが少し高値つかみしたと反省していましたが朝方上がったので処理出来ました。


株年間収益 373,441 円


今日は背骨コンディショニングの筋トレをやりました。お陰で最近よく寝れるんです。長年背中が気だるかったのですが

良い感じが続いていて嬉しいです。筋トレは週2回やれば良いので苦痛では有りません。あと20年活躍するためと

思って頑張ります。


長崎で狙っていた海が見えるブロック作りの安い戸建ですが、ブロック作りはネットで調べたら耐用年数が40年らしいです。

物件は48年経過していますので危ないみたいです。やはり値段並みでした。