トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎の戸建を買います。

今日は午前にフリーランスの仕事でビッグサイトへ。午後はアパートの仕事で税理士と商工会議所を訪問。1日3件は疲れました。

税理士は会社設立の相談です。年間経費が40万円近く掛かりますがやりがいは大きいです。是非税理士と契約して会社の社長に

なろうと思います。しばらくは自己満足ですが会社を大きくしたいと思います。


株は押し目買いをして持ち直すかと思いましたが最後は下がり収益無しです。まあ外出でしたから集中が出来ませんでした。

明日に期待です。


長崎の戸建購入活動は発注しました。これから現地の窓口が戸建探しがスタートします。楽しみですね。