トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

とんぼの練習開始です。

9月に同窓会に参加します。中学の同窓会なので記憶が不確かですが当時唯一気の合った女性と再会出来そうなんです。

40年以上の年月を経ての再会です。中学生の彼女は個性派美人でしたw 僕としては劇的再会です。でも僕を覚えて

いなかったらがっくりです。カラオケもやるとの話でしたので逃げるのは嫌なので2曲位は練習して行こうと思います。

長渕さんの曲です。早速ネットでカラオケ教室の予約を入れました。


会社設立は準備中です。考えてみると知り合いで会社を設立したとは聞いた事はありません。よって皆さん

びっくりするでしょう。同窓会でもチョッピリ自慢出来るかもです。調べると会社の設立は簡単ですが継続ビジネスが

無いと続きません。私は数年間の個人事業主をやったので満を持して挑戦出来ます。