トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

会社設立夜明け前

印鑑屋さんに行き注文して来ました。21000円です。朱肉と印鑑カバーをサービスで付けてくれました。これで準備完了です。

あとは税理士さんがやってくれます。次は名刺ですね。


会社を持つと思うと何か自信になりいろいろな飲み会に積極的に参加する事になって来ました。良かったです。名刺を200枚

用意したいです。トップセールスが重要ですからね。登記したらフェイスブックにも会社名を登録します。


今日はきゅうり、アンデスジャガイモ、大根、ピーマンと夏野菜を沢山収穫出来ました。明日は知り合いの女性にジャガイモを

宅配します。もちろん家内には内緒です。