トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

グリーンを習い始めます。

自宅を売却するのですがリフォームの打ち合わせで庭の専門家と知り合えました。その自宅で生け花やリースなどの

ワークショップをやっている模様なので参加する事にしました。アパートをグリーンでお洒落に出来ればと思います。


引っ越す家は今の三分の一なのでとにかく捨てまくっています。終活の一環として必要だったので良かったです。

僕が持って行くのはアパートの書類とバイオリンだけになりそうです。


今日はピアノと前から持っているバイオリンを売却しました。バイオリンは5万円でした。想定より高かったのでまあ満足です。

長年使った楽器との惜別は有りますがリセットは気持ちいいです。