トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

入居者が生きていた

昨晩高齢の入居者が8月分の家賃を7月30日時点で入金していないので孤独死か! と心配して夜にアパートに見にいきました。

電気は付いておらず分かりませんでした。今朝、朝一で通帳を記帳しに行ったら無事入金されていました。取り越し苦労でした。


2年前に入れたIH が壊れたとの連絡が入りました。あまりに短時間ですので不満ですが交換を了承しました。27000円の出費です。

半月分ですので痛いです。アパートは経費が掛かるのでぼろ儲けは出来ません。


今日はバイオリンのレッスンでした。先生から上達したと言われ嬉しかったです。もっと頑張ろうと思います。