トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート業をしっかり頑張った1日でした。

自宅売却が決まりました。満額での決着です。ホッとしました。来週手付けと思います。終活の一環で大きな家はもう不要です。


今日は朝霞に有る義理の妹に売った戸建を見て来ました。入居者が退去したのでこれから売却します。

妹は半年しか保有しませんでしたがやる気が無いので売却を提案しました。1000万円以下なので早めに売れると期待したいです。


埼玉県に有るアパートの掃除もして来ました。日光に行っていたので2週間以上も行っていませんでした。それでも

毎回綺麗にしているので問題無しでした。


会社を設立したのでアパート業にやり甲斐が有ります。毎日一歩でも前進したいと思います。