トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またギックリ腰です

3月末に左の腰をギックリ腰して今度は右の腰でギックリ腰をしました。病院に行ったのですがまだ痛いです。

会社設立、長崎出張、引っ越し、自宅売却とずっと忙しかったのでとうとう来てしまいました。しばらく

ゆっくりします。


メルカリでの販売は仕入先からまだ返事が有りません。楽しみです。アパート業は自宅にいる時間が多いのでしっかり

フォロー出来ます。メルカリに掲載したらこのブログでも紹介したいと思います。


週末からまた長崎です。それまで体調を整えたいと思います。