トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

マクロミルは少額過ぎるかも

マクロミルは今日1日せいぜい5問のため10円の収益です。月300円なら首ですね。年齢で質問数も変わるとは思いますが。

でも何も無い方には助かるアルバイトかもですね。


今日は自宅売却のために抵当権抹消の作業でした。普通決済時に一括でやるのですが◯民銀行は事前に全額返済しろとの命令でした。

たまたま現金を持っていたので助かりましたがこの恨み忘れません。


メルカリは使っていない吉田カバンが有るのを思い出しました。ほぼ新品なので5000円なら売れるかとの期待です。

今晩アップしたいと思います。メルカリはなかなか楽しいです。