トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜のおすそ分けの評価が来ました。

昨晩ビットコインを93万円で売却を指値して寝たのですが起きたら約定していました。売ったのが0.1ビットなので4000円位の

儲けだと思います。ビットコインは24時間動いているのでハマったらヤバイです。もっと売りたかったのですが書類の不備で

制限が掛かり出来ませんでした。


株は投資信託を200万円分売却しました。あと600万円位残っているので今後に期待です。とりあえず800万円回収して

ほっとしました。明日朝どれくらい利益になったか分かりますので楽しみです。


知り合いにおすそ分けした野菜の評価が来ました。キャベツとか美味しかった模様で僕がグリーンの手を持っていると絶賛して

くれました。お世辞でも嬉しいですね。