トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

PTSでも利益を取りました。


昨晩PTSと言う夜の相場で13000円をゲットしました。家内もびっくりでした(笑)

今日昼は全く駄目で収益はゼロ。でもバイオと日経連動の投資信託を計70万円追加購入

しました。どんどん投資して行きます。億万長者を目指して。

ちなみに1000万円の投資信託はマイナス40万円に改善です。


写真は今日のトウモロコシ。下に見えるのは唐辛子です。唐辛子は秋に一味を作ろうかと

思っています。