トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

枯葉剤の影響に胸打たれました。

今日は犬を娘に預けていたので引き取りに行って来ました。栃木県の小山です。快速が有るので都心から1時間です。

便利になりました。犬も大喜びでした。


ベトナムではまだまだ枯葉剤の影響が残り奇形した人も数人見ました。大通りで座って物売しているそれらしき人に品代より

数十倍多くお金をもらってもらいました。日本語でありがとうと言われビックリでした。ベトナムの神様が見ていたのか

帰りの飛行機はエコノミーなのですがビジネスクラスの椅子に座る事が出来ました。感謝です。


枯葉剤がショックだったので早速日本での支援団体を探して連絡しました。月3000円で枯葉剤の影響で苦しんでいる1人の子供に

手助けが出来るみたいです。是非やりたいとおもいます。チラシ集めのバイトが月3000円なのでそれを充てます。

最近は集めたTポイントを心臓移植を待つ女の子に支援したり、大学に寄付したりといろいろやっています。

無理しない支援は物を買うより気持ちが安まります。