トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ユンケル投入しました。

今日もビットコインで4000円をゲットしました。下がってまた買いましたので明日も期待です。勤めていないので三ヶ日過ぎても

自由な生活ですので何でも出来ます。ずっと株とビットコインの値動きを見ていていいので嬉しいです。


やっと元気になりました。昨晩ユンケル投入してスッキリしました。薬は好きではありませんがやはり効果ありです。

今回は花粉症と勘違いしたのが長引かせました。実際は疲労による弱体でした。反省です。


今日は所有している不動産の住所移転のための資料準備でした。沢山あると大変なんです。

引っ越すとまた大変なので当面今の所に住みたいと思います。移転登記は親戚が行政書士をやっているのでアルバイト

でお願いします。