トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコイン4日連続収益

サラリーマンは仕事始めですね。大家は休み無くやっていますので今日明日はあんまりスタートって気分にはなりません。

でも大晦日は1年生き延びて来た訳ですので生活の区切りとしてなんとか終わったと感じます。よって大家は1日

がスタートですかね。


今日もビットコインで6000円の収益でした。これで4日連続です。株は700円も上がったので投資信託はかなりプラスに

なったと思います。300万円を残していますのでワクワクですね。年間300万円目標ですので順調なスタートです。


図書館の本に書いてあったのですが会社のピーアールはお金をかけない方法ならどんどんやれと有りました。試しに元の会社に

駄目元で熱海のアパートをピーアールするメールを送ってみました。金持ちが多いのでご縁を期待したいです。