トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート業界で問題発生みたいです。

新築のシェアーハウスで問題になっているみたいですね。サブリースでの家賃が振り込まれない事態に陥ったとの

ニュースです。億単位のお金を借りて収入無しでは破綻も時間の問題です。自己責任なので仕方ないですね。


今日は細かい事ですが水道代の徴収のため請求書を作りアパートに置いて来ました。僕が代行して水道代を払っている

アパートなので僕に振り込んでもらいます。これもアパート業の一環ですのでしっかり処理します。

こんな事をやっていると働いていると感じます。


さいたまのアパートは売却で動き始めました。7年お世話になったアパートです。少し寂しいですが前進するために

お別れする事になります。