トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

夏野菜の収穫です。


写真は今日の収穫。夏ですね。


今日の株も大幅上げでした。おかげで塩ずけが全て処理出来ました。

3万円の収益です。僕はニューヨーク市場にも参戦しており、昨晩

持っていた株を高値で指値した所、朝眼が覚めたら売れていました。

9万円の収益です。本日計12万円です。これで全て株が無くなりましたので

明日からまた仕込みです。ニューヨークは夜10:30スタートです。

なんとなくカッコいいとひとり満足していますw