トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大事件です

メルカリアッテが終了すると通知が有りました。今年は野菜を売ろうと計画していたのでガッカリです。

熱海のアパートの問題がやっと解決したのでこれからと言う矢先でした。それでは野菜は売れません。


一泊二日で伊豆の大島に行って来ました。2回目なので安心してゆっくり楽しめました。船代がネックなので

度々は行きにくいですが本当に良い所です。美味しい食事と良い温泉でした。


熱海のアパートはいよいよリフォームの詳細を決める流れです。5部屋を4万円で貸すと満室なら20万円ですので

会社にはかなり貢献してくれると思います。