トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

じゃがいもの植え付けでした

今日は朝から2回目のじゃがいもの植え付けでした。メルカリで売るつもりだったので沢山種芋を買ったのですが

売れないのでおすそ分けします。あとルッコラ、小松菜、二十日大根の種まきをして来ました。

最近は平日の朝でも平気で畑に行っています。人の目よりも自分の思いに素直に人生を楽しみたいです。


株は少し上がりましたので追加の投資信託は無しです。明日はいよいよ佐川氏の喚問ですので株がどう反応するか

楽しみですね。とにかく明日も上がって欲しいですね。


アパートは九州の戸建購入のためにお金を準備中です。順調なら来週月曜日に振り込みます。