トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモが発芽しました。

今日はデイトレで9000円取れました。今年から株を第2の仕事に決めたので頑張っています。株でも稼げれば定年は無いし

本当に良いです。今年はこれまで119万円です。年間目標は300万円なのでとりあえず順調です。


アパート関連は水道代金の請求書をポストに入れて来ました。若い入居者なので手元にあった31アイスクリームの

500円の交換券をプレゼントで同封しました。おじさんはアイスクリームはもうほとんど食べないのでいらないのです。


畑にも行って堆肥とか肥料を入れて耕して来ました。ゴールデンウィークまでには全ての植え付けが終了します。

今朝はジャガイモが発芽していました。野菜も順調です。