トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

1500万円の借金になりそうです。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。暑い中電車で行きました。次の土日が雨だし昨日の嵐が心配でした。

現地に着いたら案の定ホコリだらけでスッキリ綺麗にして来ました。月30万円以上入るので貴重なアパートなんです。


熱海のアパートリフォーム費用を商工会議所に借りに行きました。1500万円までなら制約なく貸してくれそうでした。

金利1.1パーセントです。お金の工面も終わったのでいよいよ休み明けからリフォームに入って行きます。


不動産のチラシ集めのアルバイトは小山に引っ越すので出来なくなります。残念ですが今月で終了です。月3000円

でしたが毎日新聞や投げ込みチラシを確認していたので寂しくも有ります。