トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

パクチーの種まきでした。

投資信託は87000円の収益でした。今日は32円高だったので少し損はしましたが今日上がる保証は無かったので

良かったと思います。これだけ取ると嬉しいです。引越し代金が出ました。


畑ではパクチーの種まきをして来ました。楽しみです。明日は大根の種まきをしようと思います。これまで株が

ひと段落着いた10時に行っていたのですがもう暑くなって来たので8時位に行こうと思います。

あと今日はルッコラの間引きもやって来ました。久しぶり濃い味で美味しいです。


今日は近くの自主管理をしているアパートの草むしりをして除草剤をまいて来ました。ゴミも拾いました。

やはり綺麗になると気持ちいいです。入居者さんも喜んでくれると思います。