トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

エゴマを食べています。

今日は音楽団体の練習でした。練習していないので居心地悪かったです。でも沢山の野菜をおすそ分けして

喜んでもらいました。キャベツが終わるとそれほど虫に注意する野菜は無いのでもうすぐ楽になります。


帰って来るのが6時過ぎだったので今日も成城石井で弁当を買って帰りました。また美味しかったです。

夕方だったので2割引で更に嬉しかったです。最近は成城石井に売っているエゴマを毎日味噌汁とかに

入れています。ネットで調べたら健康に良いみたいです。急に成城石井のファンになりました。


熱海の動きは有りません。管理会社から夜中にメールが入るかもしれませんので楽しみです。