トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

韓国語を始めたいけど無理かな

小山に行って来ました。家内に家計費と野菜を持って行きました。家内は孫の近くに居たいと言う夢を叶えました。

お金はある程度掛かるけど人生残り短いかも知れませんので良いかと思います。


今日は小山から帰ってバイオリンの練習や英語の勉強をしました。僕は夢中になるのが今は無くバイオリンを

もう少し上手くなりたいと思うくらいです。最近韓国ドラマを楽しんでいるので韓国語のラジオ講座を今日

聞いてみました。忙しく無いので韓国語も頑張ってみようかとも思いますが無理かもですね。

ちょっぴですがトンイをオリジナルで見たい夢がわいて来ました。


今日も6時過ぎに成城石井に行って値下げしたお弁当を買って来ました。450円の弁当に西友のお惣菜と

自分で作った小松菜のおひたしを合わせれば豪華な夕食になります。