トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

おやじは差別化出来る力が欲しい。

銀行からドル建ての貯蓄保険を進められています。10年後にドルでも受け取る事が出来るみたいです。その時は

孫が14歳になるので留学とか旅行とかにも使えそうでやろうかと思い始めています。月1万円でやれるみたいです。


落花生が発芽しました。毎年塩茹でにしておすそ分けしています。今年も沢山作るつもりです。これも沢山の人が

待っています。


バイオリンは毎日練習していますが才能無いみたいです。でも人との付き合いが有るので続けようと思います。

野菜の才能はかなりあるので野菜を武器にして人との交わりの中で目立って行こうと思います。若さには

負けるけどおやじも良いところが有るとの差別化ですね。