トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートが売れません。

株はけっこう戻りました。昨日買ってれば良かったといつもながら思います。でもまた塩ずけが増えなかったので

良しとしたいです。


さいたまのアパートは売れません。指値は来るのですがまだまだです。あと2ヶ月売却を依頼しているので気長に

待ちます。それより僕の頭は熱海のアパートのリフォームで頭が一杯です。一難去ってまた一難です。

雨模様で1人でアパートの事を考えると暗くなります。


サッカーは駄目でしたね。ファンでは無い僕が見てもがっくりの内容でした。向こうが強すぎました。

家内がいないのでいろんな事がやれます。単身はそれなりに楽しいです。