トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

残りのジャガイモで料理しました。

今日は二カ所にジャガイモの宅配をしました。明日着なのでまたご意見をもらえるかもで楽しみです。

台風が来ているので一旦明日でジャガイモの収穫はストップします。もう宅配してでもやりたいVIPへの

おすそ分けは終了しましたので明日ある程度収穫して今後は小分けしてプレゼントしようと思います。


今日午後はプールに行きました。久しぶりなので疲れましたが体がスッキリしています。やはり

運動不足ですね。週一でなんとか行きたいと思います。


ジャガイモをおすそ分けした残りの小さいので料理しました。クックパッドに出ていたレシピです。

結構美味しかったです。また作りたいです。