トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今だに平日は遊べない

日曜日は姪っ子の結婚式でした。幸せになってもらいたいです。昔悲しい事が有ったので尚更です。結婚式ではその時の

事を泣きながらスピーチしていました。やはり傷ついたんですね。


今日午後は関ケ原と言う映画を観ました。平日昼間にこんなことをすると今だに罪悪感を感じます。誰からも叱られる事

は無いのですが。終わったら4時過ぎで虚脱感でした。サラリーマン根性が抜けていませんね。


銀行に勧められた毎月購入の投資信託は1000円位のプラスです。まあお付き合いでやっているのでマイナスでも勉強と

思ってやるつもりです。