トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一流の大家さんになる。

バカボンのパパを見ていたら何をやっても良いが一流になれと娘に言っていました。僕も一流の大家さんになろうと

思いました。この歳で進路を迷っていましたがこれで決まりました。一流の大家さんです。良い響きです。


家内が二泊三日で立山にツアー旅行したため犬の世話で小山に行っていました。暑いし家内のアパートなので

何も無いのでつまらなかったです。東京に帰って来てホッとしました。小山は田舎です。


月末日光の別荘に行く事になりました。あの涼しさは値千金です。夏風邪をひかない様に無理をしないで

準備したいです。