トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

成功するために頑張ります。

熱海のアパートはフルリフォームをするのですが間取りまで決める必要があるので大変です。嫌な事は逃げたいのですが

社長としては実行しなくてはなりません。今日は1日しっかり検討しました。知り合いの方からアドバイスをもらった

ので早速たたき台にさせてもらいます。


午前中はプールに行きました。3週間ぶりでした。体が軽くなり嬉しいです。小学生が大騒ぎしていましたが孫と思えば

うるさくて当たり前なので平気でした。僕も丸くなったものです。


ハゲタカとかラストチャンスとかビジネス物をテレビでやっていますね。僕へのエールとして見ています。

会社経営はまだまだ分かっていませんが僕はやる気充分です。経験しながら成長して行きたいです。