トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゆっくりとボランティア開始です。

日光から帰りました。二泊三日です。連日快晴に恵まれ楽しく過ごせました。今年はやはり異常で昼間は日光も

暑かったです。でも夜は寒いくらいなので助かります。来月も行こうとなりましたので楽しみです。


熱海のアパートはいよいよ見積もりを依頼しました。合計2000万円で抑えたいところです。ドキドキですね。


明日から畑を頑張って子供食堂に野菜を寄付出来るようにしたいです。不動産会社からもらったお中元とかも不要な物は

持って行きたいと思います。お金での寄付はあまりしたくないので時間と汗で貢献しようと思います。もちろん肥料や

種にお金が掛かっていますので実際はお金、時間、体力での貢献ですね。