トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いろんな投資の1日でした。

今日は先日買ったブルと言う投資信託を売却しました。前日でプラス23000円だったので4万円にならないか

楽しみです。こんなに調子よく上がると大抵また下がるので一旦売却しました。明日朝結果が分かります。

30万円で数日で4万円の利益なら上出来です。


今日は自宅近くに古い戸建を売却しました。800万円で売れました。買った金額は家賃で回収済みですので

丸々利益になる計算です。まあ今回も上手く行きました。


熱海のアパートは別の業者さんに見てもらったのですが家はしっかり作られているし、土地も問題無いとの

評価でした。ビクビクしていたので一安心です。リフォームに邁進したいと思います。