トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

東京商工リサーチからも連絡が有りました。

東京商工リサーチから会社の情報を出す様に依頼が来ました。昨年は帝国データーバンクから依頼が有りました

ので2社に加わりいっぱしの会社に認定されたみたいで嬉しいです。検索したら私の会社の情報が誰でも見る事が出来るんです。


今日は暇だったので溜めていた個人分のアパートの経費をやりました。2時間みっちりやって疲れはてました。

つい頑張ってしまいます。かなり出来たので一安心です。今日もしっかり働きました。


社会保険事務所から連絡があり会社での保険に加入する様に依頼されました。でも私は会社から報酬を取って

いないので加入する必要が無いと説明して無事終わりました。報酬を取ると年金をもらえるのが遅くなるので

税理士からアドバイスをもらってそうしました。もらえるものは早くもらいたいです。