トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

のんびり大家業をやっています。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。10日毎に行っています。前回アルコールで汚れを取ったので綺麗でした。

帰りにいつもの焼肉屋で肉大盛り1300円のランチを食べました。ここの味は良いので定番にしています。

あと美味しい鰻屋が有ります。ここ以上の味は無いと思うくらい美味しいです。鰻は高いのでたまにしか

行けませんが。大家は自由なので好きな時に好きな事をやれますね。


暑かったせいか眠気がしてしばらく昼寝して畑に向かいました。じゃがいもの植え付けです。汗だくになって蚊にも攻撃され

ながらなんとか終了。秋が楽しみです。週末はルッコラと大根の種まきをしようと思います。


今の楽しみは先日背骨トレーニングを教えてやった方の体調が良くなったかを聞く事です。先方からお礼を言って

くれると嬉しいですね。