トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

北海道からの逃避

今朝起きたら北海道が大変でした。しばらくしたら知り合いが旭川にいる事が分かりテレビの情報をどんどん

メールで入れてやりました。4時間位手伝ってやり、やっと旭川空港から帰京出来ました。僕の大切な仲間なので

混乱から逃げられて良かったです。


午後は子供食堂に野菜を持って行きました。これで通算3回の差し入れです。管理人が僕の事を認識してくれて

感謝されました。秋野菜も作り甲斐が有ります。


熱海のアパートの解体費用が来ました。530万円です。大きいですよね。明日振り込みます。しっかり慎重にやります。