トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

下がったので30万円投資しました。

今日も投資信託のブルを30万円買いました。米中貿易戦争でもっと下がる恐れは有りますが下がったらまた買います。

合計100万円を予定しています。来週が楽しみになりました。買った以上逃げられませんので。


熱海のアパートは工事代金530万円振り込んで来ました。大金を使うとどっと疲れます。とにかく成功しか有りません。

あの辺りは熱海のホテル従業員のアパートとしてニーズがあるみたいなので嬉しいです。


最近水や缶詰、カップ麺とか非常に備えて買いだめしていたら今回の地震です。誰も自分には来ないと思って

いるのですがこれだけ多くの方が影響されました。もう少ししっかり準備をしたいと思います。

携帯の充電器が必要みたいです。パソコンから充電出来るのでたまにパソコンも使っていこうと思います。