トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大根も発芽しました。

キャベツの苗がしっかり畑に根付ていました。大根も発芽したので今のところ全て順調です。今回はじゃがいもを

作っために面積を取られましたので通常より品種が少ないです。虫対策で毎日チェックが再開しました。


今日も株が上がりブルは1万円位プラスになったのではと思います。今回も成功の感じです。でも米中一発触発も

有りますので利益確定までは喜べません。明日も上がったら売却を視野です。


熱海のアパートは一部屋55000円以上取れそうです。想定より高いのでホッとします。まだリフォームの最終見積もりが来て

いないので落ち着かないです。