トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜のファンが増えました。

僕がやっている楽天ブルが2番人気と出ていました。皆考える事は同じと言う事でしょうね。株は今日は戻し

プラマイゼロになったと思います。また1割の3万円取れたら売却します。今回は少し高値で買ったので2万円でも

大成功かと思います。次回落ちたら100万円投入します。とにかく300万円目標ですから。


僕の野菜のファンがまた1人増えました。嬉しいです。最近大根が人気あるので分配を決めて栽培しています。

今回は8本作ります。野菜はルッコラ、大根と発芽したので一安心です。


今日はバイオリンの練習を1日やっていました。バイオリンもある程度まで行きたいと思っています。涼しくなって

来たので疲れないからいろんな事にチャレンジ出来ます。